村瀬の井戸端会議!blog

上智大学在学中22歳の雑記ブログです。閲覧ありがとうございます!

【マック】辛ダブチ【コンプリートへの道】

f:id:muraseidobata:20211116123259j:plain

どうも、こんにちは!筆者の村瀬です。

 

散髪の帰り、腹を満たすためマクドナルドに立ち寄りました。

 

前回はえびフィレオに初挑戦。今回は期間限定メニューの「辛ダブチ」を選びました!

 

メニューには「辛みが苦手な方は注意してください」という風に書いていました。レギュラーメニューの「スパチキ」もしっっかり辛いので、こちらもガチな気がする・・・

 

家に持ち帰って開封

 

見た目は上の写真の感じです。赤いチーズはテンション上がる。

ダブルチーズバーガーのチーズを辛くしたってパターンか。

 

1口目。やっぱチーズバーガーは無難にうまい。完成されている。でも辛みは感じます。

 

2口目。辛!

見るとふんだんにハラペーニョが!ハラペーニョにお目にかかったのはいつぶりだろう。

肉の間に見えていたきゅうり的なのはいつものピクルスだろうと思っていた私には嬉しい誤算。爽やかでみずみずしい辛さがチーズバーガーをいいバランスに仕上げている!

 

辛ダブチありだぁ。

 

食べ終えると一緒に買った三角チョコパイで締める。辛みの後に食べるとチョコの甘みが中和してくれていい感じです。

 

クーポン使えばこれで500円行かないマクドナルド、神。

また新しいバーガーに挑戦していきたいと思います💪