村瀬の井戸端会議!blog

上智を卒業した新社会人22歳の雑記ブログです。閲覧ありがとうございます!ブログを通じた出会いを大切にしていきます。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

18きっぷの本州横断旅!!① ~山形市内編~

どうもこんにちは!筆者の村瀬です。 今回は青春18きっぷを利用した日本横断計画の1日目のリポートであります 完全一人旅です。私自身一人旅は複数回経験しているのですが(大阪、平泉)、日本横断までのスケールは初めてなのと、コロナの不安を最小限にする…

【1か月NZ滞在した筆者による】オークランドの王道スポット5選!

Kia ora!村瀬です。 マオリ語でごあいさつさせていただきました。 読みは「キオラ」で、意味としては「こんにちは」や「ありがとう」などがあり、明確には定まってはいない言葉みたいです(笑) (日本語でいう「どうも」みたいな感じですかね^^;) さて、今回…

【自己紹介】初めまして 村瀬と申します。

初めまして!初投稿となります! 筆者の村瀬カズキと申します。 まず基本属性を記しておきます。 ・上智大学在学中の21歳 ・神奈川県の田舎町出身 ・自慢のポイントは、180cm の高身長!! よろしくお願いします(笑) このブログでは、趣味や生活の中で考…