村瀬の井戸端会議!blog

上智を卒業した新社会人22歳の雑記ブログです。閲覧ありがとうございます!ブログを通じた出会いを大切にしていきます。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大学4年間で「死にてぇ」というようになった友人たちへ

どうも、筆者の村瀬です。 私は明日に卒業式を控える大学4年生で、いよいよ学生生活を終えようとしています。 私の世代は大学3年からコロナ自粛生活で、就活やゼミはオンラインになってしまいました。 そんな中でも尊敬できる友人を複数見つけることができた…

新東名の開通前ウォーキングイベント

どうも!筆者の村瀬です。 久々の投稿となりました。すっかり気温も春らしくなって過ごしやすいですね。最近はなぜか花粉症も緩解していて、この調子で乗り切りたい! ところで皆さんは高速道路の上をウォーキングしたことはありますか? 高速道路に歩道はあ…

ぶらりまちあるき~日暮里~

どうも!筆者の村瀬です。 もはや私のライフワークともいえる街歩きも第何回を数えましょうか。 今回は情緒あふれる東京の下町・日暮里に行ってきました。 住宅街あり、商店街あり、おしゃれなカフェあり! 散歩にもってこいのいい街でしたので紹介します! …

俺はこれに腹が立つ!!

どうも!筆者の村瀬です。 すっかり暖かくなってきましたね~ 私の花粉症は出る年・出ない年があるんですが、どうも今年はしんどくなりそうな予感・・・ 花粉症薬って効くんですかね?ここから数か月の戦いです。。 さて、話は変わって 基本怒りの感情はおも…

ぶらりまちあるき~所沢~

どうも!筆者の村瀬です。 散歩のプロ(自称)によるまちあるきシリーズ、 先日は所沢に行ってきました! 前から興味はあったのですがようやく行けました! トータル4時間くらいいたのかな?つらつらと書いてまいります。 らーめん カッパハウス 航空記念公園 …