村瀬の井戸端会議!blog

上智を卒業した新社会人22歳の雑記ブログです。閲覧ありがとうございます!ブログを通じた出会いを大切にしていきます。

【虹とオオカミには騙されない】感想!

f:id:muraseidobata:20211023180943j:plain

どうも!筆者の村瀬です。

 

先ほど、「虹とオオカミには騙されない」の最終回が終わりました!

 

いや~騙された!!やっぱり最終回予告に惑わされちゃいけませんね…!怪しいムーブしたしょうたもこうへいもオオカミじゃないとは。。

 

先日の記事でのオオカミ予想、4位と5位にした二人がオオカミだったのは自分の見る目なさ過ぎて笑いました。すみませんでした_(._.)_

→ 【虹とオオカミには騙されない】全シリーズ見た僕の最終オオカミ予想!

 

かいとの方は優しすぎたというか、それが逆にオオカミじゃないっぽく見えましたね。自分がオオカミだからノアが帰ってくるのわかってたのに別の人行ったんだもんねぇ。。

 

しゅうぞうは本当に戦略家のオオカミだったなと思います。あわや3人釣りするところだったわけですからね(笑)

ずっと態度を明確にしてなかったのもオオカミとして騙すことを徹底していたからなのかな。俳優っておそろしいわ(^_^;)

結局サクラには嘘ついてごめん、ずっと尊敬してたってこと、セイラには好きという気持ちを伝えたかったってことでいいのかな?

 

タキは2シーズンにわたって参加してやっと成立してよかった!タキは前回に続いてメンバーにどっきりやって、どっきり要員か!って感じですけど(笑)

リノは見るからに恋愛強者っぽいのでオオカミに騙されるなんてヘマはしないだろうなということから、こうへいはオオカミじゃないと思っていましたがそれは当たりました(笑)

 

いや~予想しようとすると全員怪しく見えてきて結局毎回騙されるんですよね(笑)

でも今回学んだのは最終回予告に惑わされちゃいけないってこと!次回はこれを反省に絶対当てたいと思います^^

 

今回はさなりる・ひかたくほどの感動とかよしきほどの衝撃はなかったもののやっぱり楽しかった!

次回作の予告はありませんでしたが、また冬にもあるならリアタイしたいと思います!

 

明日からの生活も頑張っていこう!恋も頑張ろう!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。ではでは。

 

インスタ→@village_10shit